4月から新年度が始まった方も多いのではないでしょうか。このタイミングであらためてYahoo! JAPANのメディア特性を紹介します。気になるスマホ経由の利用状況などチェックして、ぜひ今後の広告出稿のプランニングにお役立てください。
この記事は参考になりましたか?
- Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!連載記事一覧
-
- 煩雑な入稿作業の手間を軽減!キャンペーンエディターを活用しよう
- ライフスタイルの違いが明らかに!デバイス別/年代別で見る、各年代の検索キーワードの傾向と特...
- スマホ経由の利用はどの程度? あらためて知るYahoo! JAPANのメディア特性
- この記事の著者
-
ad-manga.com(アドマンガドットコム)
マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)
楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア