ポイントは、同社が運営する公式WEBストアにて、スタイリング動画配信をスタートした。
各ブランドが提案するスタイリングを閲覧でき、商品のディテールがより分かりやすく、店舗で買い物をしているような感覚を楽しめる。また商品紹介にとどまらず、購入した顧客からのレビューの同時閲覧もできる。
【関連記事】
・「ファッション」関連の人気サイトランキング(2013年02月)
・拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
・千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う
・楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ
・ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ