MarkeZine(マーケジン)

記事種別

セプテーニ・クロスゲート、スマートフォン向けリッチ広告「xmax Expand Ad for Smartphone」

2013/04/11 15:00

 スマートフォン向けリッチ広告「xmax Expand Ad for Smartphone」は、閲覧者がバナーをタップすると同画面内で広告が拡大して表示されるバナー広告で、画面全体を活用した多彩なクリエイティブ表現を実現する。広告は、総合アフィリエイトサービス「xmax」のメディアネットワークに配信される。

 拡大前のバナーは通常の「スマートフォン用バナー」と「キャラクターアイコン」の2種から選択。エキスパンドバナーを通してから広告主サイトに遷移させることで、商品やサービスに興味・関心度の高い閲覧者を広告主サイトに誘導することができる。料金体系はクリック課金(CPC)やアクション課金(CPA)など、プロモーションに応じて柔軟に対応可能となっている。

【関連記事】
グリー、スマートフォン向け動画広告「GREE Ads Video」提供開始
ママの約9割「スマホは家事や育児に役立つアイテム」
2012年、スマホからのインターネット利用率倍増~30・40代の利用増加が要因か
スマートフォンの広告出稿アプリと広告媒体アプリの相性とは?
朝はテレビよりもスマホで情報収集【女性の朝の過ごし方に関する調査】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5