SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ・クロスゲート、スマートフォン向けリッチ広告「xmax Expand Ad for Smartphone」

 スマートフォン向けリッチ広告「xmax Expand Ad for Smartphone」は、閲覧者がバナーをタップすると同画面内で広告が拡大して表示されるバナー広告で、画面全体を活用した多彩なクリエイティブ表現を実現する。広告は、総合アフィリエイトサービス「xmax」のメディアネットワークに配信される。

 拡大前のバナーは通常の「スマートフォン用バナー」と「キャラクターアイコン」の2種から選択。エキスパンドバナーを通してから広告主サイトに遷移させることで、商品やサービスに興味・関心度の高い閲覧者を広告主サイトに誘導することができる。料金体系はクリック課金(CPC)やアクション課金(CPA)など、プロモーションに応じて柔軟に対応可能となっている。

【関連記事】
グリー、スマートフォン向け動画広告「GREE Ads Video」提供開始
ママの約9割「スマホは家事や育児に役立つアイテム」
2012年、スマホからのインターネット利用率倍増~30・40代の利用増加が要因か
スマートフォンの広告出稿アプリと広告媒体アプリの相性とは?
朝はテレビよりもスマホで情報収集【女性の朝の過ごし方に関する調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/11 15:00 https://markezine.jp/article/detail/17598

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング