donnamediaによれば、2013年04月のPV急上昇中の人気サイトランキングは下記の通り(1位から20位まで)。
1位 afe.specificclick.net 362,000,000(約6300%↑)
2位 The New York Times 49,000,000(約2200%↑)
3位 t-sapo.com 4,700,000(約1900%↑)
4位 recipe.tabelatte.jp 7,800,000(約1800%↑)
5位 ieselect.com 4,900,000(約1700%↑)
6位 ib.adnxs.com 219,000,000(約1500%↑)
7位 ショップサーブ 5,700,000(約1500%↑)
8位 www.kinenote.com 5,200,000(約1400%↑)
9位 opl.jp 4,100,000(約1300%↑)
10位 保健科学研究所 4,900,000(約1200%↑)
11位 shokuhaku.gr.jp 3,200,000(約990%↑)
12位 www.hikari.co.jp 4,000,000(約930%↑)
13位 monoworld.net 5,900,000(約880%↑)
14位 menet.miki.ed.jp 3,400,000(約840%↑)
15位 fieldmerchandising.com 3,000,000(約820%↑)
16位 TOHTO UNIVERSITY BASEBALL LEAGUE 3,200,000(約790%↑)
17位 tohto-bbl.com 3,200,000(約790%↑)
18位 liscas.co.jp 4,200,000(約750%↑)
19位 hidemyass.com 1,900,000(約750%↑)
20位 shiho-shoshi.or.jp 2,000,000(約740%↑)
(各行左から、順位、サイト名またはURL、月間ページビュー、前月との増加率)
本ページ記載の情報はインターネット利用者を対象として独自に推計した値です。実際の値よりも過大もしくは過小に表示される場合がありますのでご了承ください。カテゴリはインターネット上のデータを基にした自動分類によるものです。
【関連記事】
・優良顧客=購買頻度が高いユーザー?エンゲージメント構築の秘訣は、ユーザーが憧れる優良顧客像を描くこと【ゲーミフィケーション実践編第3回】
・マルジュ、アイコン型スマホアプリ広告「アスタ」参加デベロッパーが1000件突破
・「企業を動かすのはCMOという肩書きではない」売上アップを続けるアドビのマーケティング秘策とは?