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ミズノ、オンラインショップに次世代ウェブ接客サービス「ライブエンゲージ」を導入

 「ライブエンゲージ」は米ライブパーソン社が開発しているサービスで、消費者のウェブ上でのページ遷移、離脱などの行動を解析し、それをもとに消費者が必要としている「接客」をコンテンツやチャット、コールなど適切なチャネルを通じてリアルタイムに提供する。ヴィクシアが今年4月に販売を手がけて以降、日本市場でのライブエンゲージの導入は「MIZUNO SHOP」が初となる。

 ミズノのオンラインショップ「MIZUNO SHOP」は、スポーツウエアやシューズなど、幅広い競技ジャンルの商品を数多く扱っている。今回「MIZUNO SHOP」では訪問客の行動傾向をリアルタイムで解析し、設定した条件に合致する場合におすすめの商品をポップアップで表示し、購入を促進する。

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MarkeZine(マーケジン)
2013/08/19 16:00 https://markezine.jp/article/detail/18315

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