MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」を「Criteo」に対応

2013/08/27 11:15

 アタラは、同社が提供するマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」を、Criteoが提供するパフォーマンス型ディスプレイ広告のレポーティングに対応したことを発表した。

 「glu」では、リスティング広告だけでなく、ディスプレイ広告、アクセス解析、広告効果測定ツール、CRMなど様々な施策のマーケティングデータを集約し、統合的な「見える化」を実現。マーケティングキャンペーンで取得する様々なデータを自動的に収集し、ウェブ上で多様な角度で分析できる。

 今回の対応により、「glu」上で、Criteoで実施しているキャンペーンのデータを自動で収集、蓄積し、柔軟なExcelレポートを自動で作成できるようになる。

【関連記事】
アタラ、オペレーションデスクサービス「gluOps」をフィードフォース「DF PLUS」と連携
アタラのマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」、フリークアウトDSPに対応
アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu」提供開始
コマースリンク「DFOマネージャー」、CRITEOのリターゲティング広告に対応
マリンソフトウェア、CRITEOとの提携を日本に拡大

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5