SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2Cスマイル」開設

 D2Cは、9月10日、モバイルマーケティングの総合オピニオンサイト「D2Cスマイル」を開設した。本サイトでは、D2C社員がそれぞれの専門分野におけるモバイルに関する知見をブログ形式で発信。トレンドシフトのはやいモバイルマーケティングの今を集約し、マーケティングに関わる全ての人を対象として情報を提供する。

 「D2Cスマイル」では、モバイル広告だけでなく、サイト、アプリ、プラニング、事例、調査、解析、海外レポ、インタビューなど、モバイルマーケティングをつかさどる幅広いテーマを軸に記事を展開していく。

 また、サイトのコンテンツと連動したメールマガジンを発行するほか、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアとも連携する。

【関連記事】
セレゴ・ジャパン、「iKnow! BLOG」開設~コンテンツマーケティンング本格展開へ
エクスペリアンジャパン、「Bazaarvoice」提供開始~カスタマーレビューを活用したオウンドメディア戦略支援へ
【オウンドメディアによるエンゲージメント向上に関する調査】 会員登録者の86%にポジティブな変化あり
ガイアックス、イノーバとインバウンドマーケティング支援事業で協業
日本初、インバウンドマーケティング専業「マーケティング・エンジン」営業開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング