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「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版、Category Sponsored広告スタート

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、cci)は、ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパンが展開するニュースサイト「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版初となる「Category Sponsored」の提供を開始した。

 cciは、「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版におけるマーケティングパートナーシップを締結し、同サイト上に掲載される広告の独占販売と商品開発を行っている。「Category Sponsored」とは特定のテーマに沿ってカテゴリーを設置し、記事と広告が一体となったコンテンツを作成する取り組みのこと。

「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版における「VISION2020」のCategory Sponsoredページ

 今回、「ザ・ハフィントン・ポスト」日本版では「Category Sponsored」の第一弾として、ボルボ・カー・ジャパンの協力のもと、「VISION2020-ヒトとクルマの安全な社会の実現に向けて」をテーマとしたカテゴリーを展開していく。

 同カテゴリーでは、ヒトとクルマの安全な社会の実現に向けて、「ザ・ハフィントン・ポスト」編集部がテーマに沿った記事を編集する。また、ボルボ・カー・ジャパンの安全性セーフティへの取り組みや先進のテクノロジーを紹介し、ユーザーへ広く伝えていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2013/09/18 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18487

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