SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kauli、米MediaMathのDSP「TerminalOne」とPC&スマホ広告のRTB取引をスタート

 Kauliは、ディスプレイ広告を配信するSSP「Kauli」と、米ディスプレイ広告大手MediaMathが提供するDSP「TerminalOne」との接続を完了し、10月4日より広告配信を開始した。MediaMathは今年に入って、日本を含むAPAC地域での展開を強化している。

 Kauliは、MediaMathが提供するDSP「TerminalOne」から配信されるRTB広告を、PCやスマートフォンなどデバイスを問わず、Kauliを利用するすべてのオンラインパブリッシャーに対して国内で初めて同時に提供。オンラインパブリッシャーは、Kauliを利用することで、PCおよびスマートフォンで、すべての広告インプレッションをDSPから配信されるRTB広告の報酬獲得の機会とすることができる。

【関連記事】
D2CとKauli、スマホ向け広告プラットフォーム事業で業務・資本提携
セプテーニ、Kauliの株式取得
クラウド マーケティング プラットフォームのTurn が日本での事業を開始
デジタイズ、「Microsoft Advertising Exchange」へ広告配信
SSPとDMPを融合した新世代広告配信プラットフォーム、medibaの新戦略発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/08 13:00 https://markezine.jp/article/detail/18601

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング