SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オプト、A/Bテストツール「Optimizely」を活用したクリエイティブ最適化サービス

 Optimizely社は、2008年の大統領選挙運動でオバマ陣営の分析ディレクターを務め、WEB上でのキャンペーンを成功に導いたDan Siroker氏とPete Koomen氏によって設立。同社が開発した世界最高レベルのA/Bテスト最適化プラットフォーム「Optimizely」は、世界中の大手企業4500社以上に導入されている。

 オプトは、Optimizely認定パートナーとして、より効果的なLPO(クリエイティブ最適化)やA/Bテストの提供と広告主企業の費用対効果最大化を実現するサービスを提供する。

【関連記事】
KAIZEN platform、A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」がスマホサイトに対応
ANA、「Autonomy Optimost」導入で、チケット購入率が1か月で30%向上
ミクシィ、DSP「Vantage」のテスト配信で「AdStir」に接続
リッチメディア広告作成ツール「DoubleClick Studio」認定資格で、オプト社員が資格取得
オプトがネットリサーチ事業開始、アイオイクス、ボーダーズと提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング