会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Owned Media Report~オウンドメディアマーケティング戦略の潮流連載記事一覧
-
- 「企業視点ではなくユーザー視点を持つことが大切」 東芝のB2Bオウンドメディアにおけるイン...
- 「お客様とのコミュニケーションに加え、インナーマーケティングにも貢献」 ポーラ「ニッポン美...
- デジタルとリアルを紐付けお客様の行動を一気通貫で把握 日産自動車のワン・トゥー・ワン戦略
- この記事の著者
-
松矢 順一(マツヤ ジュンイチ)
株式会社アサツーディ・ケイ クロスコミュニケーション局を経て、伊藤忠商事株式会社情報産業部門でデジタルマーケティングを担当し、株式会社ADKインタラクティブ取締役就任。その後、楽天株式会社メディア事業副事業長を経て株式会社Tube Mogul執行役員就任。著書には共著で『次世代広告コミュニケーション』『トリプルメディアマーケティング』。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア