SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブライトコーブ、「2013 Brightcove Japan Innovation Award」授賞式開催

 ブライトコーブは、11月27日、東京アメリカンクラブにおいて「2013 Brightcove Japan Innovation Award」の授賞式を開催した。

 これは、様々な業界の中から本年最も革新的で最先端を行くオンライン動画イニシアチブを実行した企業を表彰するもの。受賞各社は、同社が提供するオンライン動画プラットフォーム「Brightcove Video Cloud」およびクラウドトランスコーディングサービス「Zencoder」を活用し、様々なデバイスで魅力的な動画エクスペリエンスを視聴者へ提供した動画サイトとして評価されている。

受賞カテゴリー&受賞企業一覧
●Best Agency Campaign(代理店企画キャンペーン動画サイト)
 ADKアーツ「JAPAN VIDEOS」
●Best Global Distribution Initiative(グローバル配信イニシアチブ)
 DAISUKI「DAISUKI.net」
●Best Live Video Event(ライブイベント配信)
 ジャパネットたかた「WEB スタ!」
●Best Mobile Web Video(モバイル向け動画サイト)
 日本経済新聞社「日経電子版モバイル」
●Best Video Advertising(動画広告付き配信)
 ゴルフダイジェスト・オンライン「GDO 動画」
●Best Video Marketing Initiative(マーケティング動画イニシアチブ)
 東京ガス

【関連記事】
ブライトコーブ、動画配信課金ソリューション「Brightcove Paid Video Framework」ベータ版リリース
6秒ループビデオが楽しめるTwitterのスマホ動画共有アプリ「Vine」が日本語化
オプト、ハウツー動画専門サービス『ビエボ!(beable!)』スタート
ドコモ、女性に人気の料理教室ABCホールディングスと資本提携、料理動画も展開
2013年上半期の米ネット広告売上は過去最高の201億ドル、モバイルと動画広告が躍進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/28 15:45 https://markezine.jp/article/detail/18926

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング