SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スタートトゥデイ、個人・法人問わず出品できる「ZOZOMARKET」を来年1月スタート

 「ZOZOMARKET」は、今までZOZOTOWNではカバーしきれなかった、アパレル商品を制作するクリエイターやアパレルブランド、アパレルショップなど、個人・法人、規模を問わず商品を出品できるオンラインマーケットです(ZOZOMARKETへの出品に際しては、規定に沿った審査がある)

 スタートトゥデイは、誰でも簡単にオンラインストアを作ることができるサービス「STORES.jp」を運営するブラケットを今年7月に買収。「ZOZOMARKET」は、「ZOZO」の集客力と「STORES.jp」のサービスを融合させた新サービスとして展開するもので、将来的に、ZOZOMARKETで人気のクリエイター、ブランド、ショップには、ZOZOTOWNへの出店交渉を刷る可能性があるという。

【関連記事】
スタートトゥデイがブラケットを子会社化、「STORES.jp」を第二のECプラットフォームへ
スタートトゥデイの「WEAR」、アパレルショップ事前登録の受付開始
PARCO、スタートトゥデイのO2O「WEAR」を導入
ユニクロ、ヘアスタイルの作り方を教えてくれる「UNIQLO HairDo」
アップル、バーバリーCEOを小売事業の責任者に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/02 14:56 https://markezine.jp/article/detail/18944

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング