SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ふなっしーがプリッツに!「プリッツ<梨汁ブシャー味>」

 「プリッツ<梨汁ブシャー味>」は20~40代の女性を対象に、ご当地キャラクターの中でも人気の高い“ふなっしー”とコラボレーションした新商品。「梨汁ブシャー味」は、カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、仕上げに梨の風味をきかせた甘めの味わい。パッケージではふなっしー初のコスプレに挑戦しており、駅員・女子高生・舞子のコスプレパッケージ3種類を展開する。

 1963年発売のプリッツは、これまでに100種類を超える味を世に送り出しており、そのひとつに「梨汁ブシャー味」も加わることになる。江崎グリコのウェブサイトは、作成秘話として「ふなっしーMOVIE」を公開。ふなっしーが江崎グリコ大阪梅田オフィスを訪れるところから始まるMOVIE(約1分30秒)を楽しむことができる。

 「プリッツ<梨汁ブシャー味>」は、1月21日に発売し、数量限定発売のため2014年2月末頃まで販売される。

【関連記事】
ガリガリ君「クリームシチュー味」の評価はいかに?
ふなっしー自撮り動画、再生回数30日間で7万回超え
“キット、願いかなう” 1箱で10円寄付ができる「キットカット ずんだ風味」
「コカ・コーラ パーク」と「サントリータウン」の強さの秘密とは?
「ありがとう」と伝える代わりにお菓子を渡す【イマドキの若者の感謝の伝え方】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング