SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ふなっしーがプリッツに!「プリッツ<梨汁ブシャー味>」

 「プリッツ<梨汁ブシャー味>」は20~40代の女性を対象に、ご当地キャラクターの中でも人気の高い“ふなっしー”とコラボレーションした新商品。「梨汁ブシャー味」は、カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、仕上げに梨の風味をきかせた甘めの味わい。パッケージではふなっしー初のコスプレに挑戦しており、駅員・女子高生・舞子のコスプレパッケージ3種類を展開する。

 1963年発売のプリッツは、これまでに100種類を超える味を世に送り出しており、そのひとつに「梨汁ブシャー味」も加わることになる。江崎グリコのウェブサイトは、作成秘話として「ふなっしーMOVIE」を公開。ふなっしーが江崎グリコ大阪梅田オフィスを訪れるところから始まるMOVIE(約1分30秒)を楽しむことができる。

 「プリッツ<梨汁ブシャー味>」は、1月21日に発売し、数量限定発売のため2014年2月末頃まで販売される。

【関連記事】
ガリガリ君「クリームシチュー味」の評価はいかに?
ふなっしー自撮り動画、再生回数30日間で7万回超え
“キット、願いかなう” 1箱で10円寄付ができる「キットカット ずんだ風味」
「コカ・コーラ パーク」と「サントリータウン」の強さの秘密とは?
「ありがとう」と伝える代わりにお菓子を渡す【イマドキの若者の感謝の伝え方】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/26 10:02 https://markezine.jp/article/detail/19077

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング