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IPJ、広告主向けプライベート型統合プラットフォームサービス「Unify」提供開始

 アイピーオンウェブジャパンは、大手広告主向けの新ソリューションとして、統合的なオンライン広告の配信・RTB(リアルタイム入札機能)・データマネジメントを実現する、プライベート型広告プラットフォーム開発サービス「Unify(ユニファイ)」の提供を開始した。

 広告配信やデータ管理におけるニーズの多様化から、米国では大手広告主、媒体が独自にDSPやDMPなどのプラットフォームを持つケースが出てきている。このような背景から、同社は今回の取り組みに至った。

 同サービスでは、広告主ごとのニーズや課題に合わせてアルゴリズムなどの仕様をカスタマイズできるほか、広告主のファーストパーティークッキーを用いターゲティングや計測を行うため、サードパーティークッキー拒否の設定がされているブラウザに対してもクッキーを使ったターゲティングや計測を行うことができる。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2014/01/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/19115

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