SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第65号(2021年5月号)
特集「今日から始める運用型テレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スケールアウト「ScaleOut Ad Platform」、バナー管理ツール「ADFlow Banner Pool」と連携

 スケールアウトは、同社が提供するPC、スマートフォン向けDSP・DMP・タグマネージメントを統合したプラットフォーム「ScaleOut Ad Platform」と、クリエイターズマッチが提供するバナー管理ツール「ADFlow Banner Pool(アドフロー・バナープール/以下、ABP)」との連携を開始した。

 この連携により「ScaleOut Ad Platform 」を利用して広告配信を行うABPユーザーは、これまでは別々に管理する必要があった原稿の管理をABP上で行うことが可能に。これにより、入稿現場の作業軽減および、間接的な売上の拡大が見込める。今後はキャンペーンデータや効果データもABPと連携し、ABP上で実際の広告効果による原稿の検索・活用なども視野に入れている。

【関連記事】
アイコン型スマホ広告ネットワーク「アスタ」、新広告サイズ「アイコンハーフバナー」リリース
セプテーニ、バナー制作・Facebookページ運用対応サービス「ガチクリエイティブシリーズ」
消費者の49%「バナー広告は効果がない」と回答【アドビ システムズ調査】
トランスコスモス、KAIZEN platformと提携~ランディングページ制作・検証サービス開始
KAIZEN platform、A/Bテスト管理プラットフォーム「planBCD」がスマホサイトに対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング