SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エクスペリアンジャパン「MailPublisher」、Intimate MergerのDMPと連携へ

 エクスペリアンジャパンが提供するメール配信システム「MailPublisher Smart Edition」はIntimate MergerのDMPと連携した。

 「MailPublisher Smart Edition」は、外部システムとの連携を前提に、メール配信において必要最低限の機能のみを実装しており、連携を容易に行うことが可能。一方、Intimate MergerのDMPは、FreakOut DSPが保有する月間1億UBのデータやその他提携メディア、提携ツールから取得した大量なデータを高性能なデータマイニングエンジンによりリアルタイムで解析し、広告配信やコンテンツマーケティングの最適化を行ってきた実績を有する。

 今回の連携により、Intimate MergerのDMPにはメール配信機能が組み込まれることになり、適切なタイミングで、適切なオーディエンスに対する、適切なコミュニケーション実現の手段として、ターゲティングメールが可能になった。

【関連記事】
Criteo、メールターゲティング・リターゲティング企業Tedemisを買収
フィードフォース、エイジアと業務提携~楽天ID等を活用したメールマーケティングを共同提供
ディレクタス、米Liveclicker社とEメール組込型ビデオソリューション販売パートナー契約締結
今年チャレンジしたいこと1位は「部署間の複数データ統合」、DMP導入意向は?
トライアックス等、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」によるソリューション開発へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/03 15:00 https://markezine.jp/article/detail/19383

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング