SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

三越伊勢丹、ECxカスタマイズxプリントオンデマンドサービス「ISETAN CUSTOMIZE」スタート

 三越伊勢丹は、レディス・メンズ衣料やファッション雑貨のデザインを、WEB上で顧客が自由にカスタマイズしてオンデマンドでプリントできるECサービス「ISETAN CUSTOMIZE」をスタートした。同サービスにより、プリントオンデマンドというカテゴリーにおいて、「受注~生産~配送」までの恒常的な体制を整備する。

 第一弾企画では、「ANREALAGE」「FACETASM」「YOSHIROTTEN」の三人の人気デザイナー・アーティストが参加。顧客がカスタマイズしたプリントアイテムを、受注から製造、配送まで一気通貫で行うことにより、オンラインショッピング上のオーダーにおける新たなソリューションを提供していく。

【関連記事】
三越伊勢丹、ソーシャルコマースサービス「FANCY」にオフィシャルページをオープン
大丸松坂屋とアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」がコラボレーション
大丸松坂屋、年末商戦「ケータイ国盗り合戦」O2Oイベントで6,000万円超売上げ達成
大丸松坂屋とワールド、オムニチャネルを推進する2つのサービス
東大とNTT Com、渋谷パルコでO2O実証実験

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/06 12:30 https://markezine.jp/article/detail/19403

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング