SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オールアバウト、記事内動画広告「In-Read Video」販売開始

 オールアバウトは、サイトの記事内に広告主の動画コンテンツを掲載する広告商品「In-Read Video」を開発し、販売を開始した。

 「In-Read Video」は、同社が運営する「All About」の記事内にて、広告主が保有するテレビCMなどの動画コンテンツを表示する広告商品。初期状態では、動画広告枠は非表示となっており、ユーザが記事を閲覧しながら動画表示位置までスクロールした際に初めて広告スペースが出現し、動画が再生される仕組み。

 広告の掲載先は、「All Aboutまとめコンテンツ」、30~40代のこだわり志向の男性向け「For M」、30~40代のキャリア志向の高い女性向け「For F」といったライフスタイルWEBマガジン内となる。

【関連記事】
「J-Stream MediaLize」ローンチ 動画広告による収益化をテーマとした無料セミナー開催
2013年ネット動画広告市場規模は132億円、2017年には640億円まで拡大する見込み
共同通信社、動画ニュースリリース制作サービス開始
日本テレビ、Huluの日本市場向け事業を承継~今春より定額制動画配信事業へ参入
博報堂とDAC、スマートテレビホーム画面上における動画広告配信サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/13 11:30 https://markezine.jp/article/detail/19453

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング