SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シナジーマーケティング、Synergy!シリーズのオプションでデータクレンジングサービス提供へ

 シナジーマーケティングは、ピツニーボウズ・ソフトウェアとビジネスパートナー契約を締結した。データベースマーケティングの分野で協業を図り、4月15日からサービスの提供を開始した。

 同社は、顧客データを活用して企業の顧客コミュニケーションを支援するクラウドサービスであるSynergy!シリーズのオプションサービスとして、ピツニーボウズ・ソフトウェアが提供するデータクレンジングサービス「Spectrumオンデマンド・サービス」を採用する。

 これにより、Webマーケティングにおいて顧客データを活用する際に発生する準備作業の効率を大幅に向上する。「Synergy!」および「Synergy!360」の利用企業は、時間と労力をかけることなく顧客データの質を向上させ、精度の高いマーケティング施策の実施が可能になる。

【関連記事】
モデューロ「AudienceOne」、シナジーマーケティングの「Synergy!360」と連携開始
シナジーマーケティング、「V-CUBE」導入で遠隔営業による地方販売体制を強化
Platform IDとシナジーマーケティング、DMPで作成したクラスタにパーソナライズメール配信
テクノスジャパン、早稲田大学とビッグデータ活用研究で産学連携へ
一般企業と広告代理店で異なるビッグデータ活用への期待【CCCxMarkeZineコラボ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/19708

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング