SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファッションコーディネート共有SNS「コーデスナップ」、アプリ累計ダウンロード数100万突破

 GMOメディアは、同社が運営するファッション共有SNS「コーデスナップ」のアプリが、2014年4月末時点で累計100万ダウンロードを突破したことを発表した。

 「コーデスナップ」は、ユーザー同士がファッションコーディネートを通じてコミュニケーションをとることができるサービス。自身のコーディネートを投稿したり、他のユーザーのコーディネートを閲覧し、コメントを残すこともできる。若い女性を中心に、月間利用者数はウェブサイトとスマートフォン向けアプリの合計で250万人にのぼる(2014年4月時点)。また、2013年7月に繁体字の台湾ユーザー向けにサービス提供を開始し、全ダウンロード数の約25%を占める。

【関連記事】
マガシーク、キッズ・ベビーのファッションEC「MAGASEEK KIDS」オープン
宝島社、アラフォー女性ファッション雑誌『オトナミューズ』売行き好調
ファッションアプリ「iQON」、総合ファッションECサイト「MAGASEEK」と提携
スタートトゥデイ「WEAR」、ファッションEC「夢展望」と商品情報連携スタート
iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/09 17:30 https://markezine.jp/article/detail/19917

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング