SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユーグレナ×小田急百貨店、お中元に未来の健康食材「ミドリムシ」配合のギフトはいかが?

 藻の一種ミドリムシを生産・販売するユーグレナと、小田急百貨店が協業。栄養素を豊富に含むミドリムシを配合したお中元ギフトを6月11日より、小田急百貨店新宿店で販売開始する。小田急百貨店がミドリムシのお中元ギフトを販売するのは、昨年に引き続き2年目。今年はラインアップがほぼ倍増。新作7商品を含む、12商品が用意されることになった。

【関連記事】
イトーヨーカドーでミドリムシ入り食品販売~カゴメなど食品メーカー8社が共同開発
東急百貨店、人材派遣サービスに参入~販売スタッフの人材不足解消を目指す
三越伊勢丹とイード、百貨店のWebメディアを展開
味の素×BEAMS!サラダを作るのにピッタリなボウル、スプーン&フォークを発売
カゴメ×チームしゃちほこ、タイアップ動画が累計40,000再生突破!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/28 12:00 https://markezine.jp/article/detail/20110

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング