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第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

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MarkeZine Day 2014 FUKUOKA/OSAKA

デジタル時代のブランド育成方法、無印良品が進める絆づくりとは?

 デジタルメディアの発達で、企業価値は「顧客と共創する」時代に変わりつつあります。ですが一体、そのためには何から行ったらよいのでしょうか。6月に開催されたMarkeZineDay2014FUKUOKA/OSAKAの基調講演では、良品計画の川名常海氏によって、無印良品が進めるデジタル時代のブランド育成方法が語られました。

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この記事の著者

齋藤 麻紀子(サイトウ マキコ)

フリーランスライター・エディター

74年生まれ、福岡県出身、早稲田大学第二文学部演劇専修卒業。 コンサルティング会社にて企業再建に従事したのち、独立。ビジネス誌や週刊誌等を通じて、新たなビジネストレンドや働き方を発信すると同時に、企業の情報発信支援等も行う。震災後は東北で起こるイノベーションにも注目、取...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/07/11 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20386

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