SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Millennial MediaとTurnが提携、デバイス横断型のプログラマティックバイイングを加速

 モバイル広告プラットフォームを展開する米Millennial Mediaは、DMPやDSPを提供する米Turnとの提携を発表した。これによって、Turnのプラットフォームで、アドエクスチェンジ「Millennial Media Exchange(MMX)」のモバイル広告在庫のリアルタイムでの買付が可能になる。

 このアドエクスチェンジでは、位置情報、キャリア、端末ID、ユーザーIPアドレス、プラットフォーム情報などのパラメータを使ったターゲティングが可能。PC、モバイル、タブレットなど、クロススクリーンでのリーチを拡大したい企業向けに、プログラマティックバイイングによる効率的なリーチと収益拡大の機会を提供する。

【関連記事】
マーケターが直接運用する広告費は11%に、インハウスでプログラマティックに取り組む企業が増加
クラウド マーケティング プラットフォームのTurn が日本での事業を開始
cci、アドエクスチェンジ「OpenX Market」を「DoubleClick Bid Manager」と接続
SessionM、Datalogixのオフライン購買データを活用してモバイル広告のターゲティング強化
プログラマティック広告プラットフォームのPubMatic社、 前川洋輔氏を日本法人社長に任命

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/11 17:15 https://markezine.jp/article/detail/20490

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング