SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東急リバブル、ロイヤリティ マーケティングと提携、「Ponta」の活用でマーケティング力強化狙う

 東急リバブルと、共通ポイントサービス「Ponta」を運営するロイヤリティマーケティングが、不動産販売受託事業において提携した。これにより、東急リバブルは、同事業においてにおいて、「Ponta」データ分析等のマーケティング機能を活用し、事業主に対する販売提案力の強化を目指す。また、Ponta会員はモデルルームへの来場などによって、Pontaポイントを貯められるようになる。

 なお、「Ponta」は現在6,396万会員を有し、全国106ブランド、約23,400店舗で利用が可能。

【関連記事】
キリン×ローソン、Pontaのデータを商品開発に活用した「働く女性向けビール」限定発売
学習塾でもPontaサービス提供へ~アネムホールディングスとLMが提携
ヤフーとトレジャーデータ、ビッグデータ領域で業務提携
高知県と富士通、パートナーズ協定を締結~データ活用を通し産業活性化と市場形成目指す
メンバーズとサイカ、「ビッグデータ活用KPI運用サービス」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/30 12:58 https://markezine.jp/article/detail/20607

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング