SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

通期成長率は見込みで32%、米セールスフォース・ドットコム、2015 年度第 2Q業績と決算を発表

 米国セールスフォース・ドットコムが、2015年度(FY15)第2四半期(2014年5月1日~2014年7月31日)業績および決算を発表した。サマリーは下記の通り。

  • 当四半期の売上は、前年比38%増の13億2,000万ドル
  • 繰延収益の残高は、前年比31%増の23億5,000万ドル
  • 成約済み未請求繰延収益の残高は、前年比32%増の約50億ドル
  • 当四半期のオペレーティング・キャッシュフローは、前年比34%増の2億4,600万ドル

 この結果を受け、FY15の売上ガイダンスは、3000万ドル増の53億4,000万ドル~53億7,000万ドルと予測された。これは、32%の通期成長率を意味する。なお、FY15の売上ガイダンスは昨年から実施し始めてから、当初より1億7000万増となっている。

【関連記事】
セールスフォース「Salesforce ExactTarget Marketing Cloud」、日本市場へ提供開始
「LINEビジネスコネクト」とセールスフォース「ExactTarget」が連携
セールスフォース、マイクロソフトと戦略パートナーシップ提携へ
リクルート住まいカンパニー、「Salesforce1」導入
セールスフォース日本法人、代表取締役会長兼CEOに元日本HP社長、小出伸一氏就任

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/22 15:30 https://markezine.jp/article/detail/20741

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング