SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スキルアップ・ビデオテクノロジーズ、プレミアムインストリーム動画広告ネットワークの提供を開始

 オプトグループのスキルアップ・ビデオテクノロジーズは、プレミアムインストリーム動画広告ネットワーク「ULIZA Premium Video Network」の提供を10月より開始する。

 同サービスは法人媒体・オンデマンドサイトなどの動画コンテンツのプリロール・ミッドロール枠を中心とした、プレミアムインストリーム動画広告ネットワーク。優良メディア動画コンテンツ内のプリロール・ミッドロール広告枠への掲載が可能になる。また、国際規格であるVPAIDに対応しているため、よりリッチな表現・掲載が可能となる。SSPサービスの「ULIZA AD Exchange」と連携することで、ターゲット・セグメント配信など広告効果をより向上させることもできる。

 現時点で、導入を予定している企業は次の通り。株式会社アピスTV、株式会社K‘z channel、ジョルダン株式会社、辰巳出版株式会社、株式会社テレビ朝日、パシフィックリーグマーケティング株式会社、ユナイテッド・シネマ株式会社

【関連記事】
ニコ動のプレロール型動画広告がRTB買付可能に/DSP「FreakOut」と「Adap.tv」接続
Spotifyが2つの動画広告をローンチ、モバイルでCMを見ると30分間広告なしで音楽が聴ける
博報堂DYMとDAC、パナソニックのスマートテレビで動画広告配信サービスを提供開始
広告主は動画広告活用に何を期待するのか?【オプト調査】
CyberZ、スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/17 09:00 https://markezine.jp/article/detail/20918

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング