SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイルで映画が視聴可能に!ANAと電通、「ANA Teleport」リニューアル

 電通と全日本空輸(以下、ANA)は、2013年11月より共同で提供しているANAマイレージクラブ会員向けの映像コンテンツに関わるエンターテーメントサービス「ANA Teleport」をリニューアルする。

 「ANA Teleport」は、これまで厳選した映画やオリジナル機内番組、旅や紀行番組などを提供してきた。今回のリニューアルに伴い、9月22日より1マイルから映像コンテンツが視聴できる配信システムを導入。Google社製品「Chromecast」に対応し、自宅のTVでも視聴できるようになる。

 また、9月1日より、国土交通省が定める告示の改正に伴い、電子機器の使用制限が緩和され、電波を発しない状態の電子機器(機内モードへの設定含む)は、離陸・着陸時を含め常時使用できるようになった。「ANA Teleport」の映像コンテンツは、ユーザーのスマートフォンにダウンロードすることもでき、機内をはじめ、自宅や旅先などでもサービスを利用できるようになる。

【関連記事】
ANA Cargoとヤマト運輸、「国際クール宅急便」スタート
ANA、10年ぶりに制服をリニューアル
ANAグループ、iPhone9000台導入で内線システムを改革
「楽天市場」日本郵便・JALと連携し、海外向けスイーツ販売スタート
JAL、アマゾンとマイル積算・交換サービススタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/19 12:00 https://markezine.jp/article/detail/20932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング