SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TBSテレビ、無料動画配信キャンペーンにブライトコーブ「Video Cloud」を採用

 TBSテレビは、同社の無料動画配信「TBSオンデマンド無料見逃しキャンペーン」のソリューションにブライトコーブの「Video Cloud」を採用した。

 「TBSオンデマンド無料見逃しキャンペーン」では、2014年秋の連続ドラマ4番組、バラエティ1番組、紀行ドキュメンタリー1番組をPC、スマートフォン、タブレット向けに無料配信する。10月9日から「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~」の全話配信を開始し、「MOZU Season2 ~幻の翼~」「マツコの知らない世界」などの番組は放映直後よりマルチデバイスでの視聴ができる。

【関連記事】
博報堂、TBSテレビのネット動画サイト「Newsi」での動画広告商品販売へ
TBSグループ、データセクションと資本・業務提携~テレビとネットの連携強化を目指す
TBS「王様のブランチ」、グルメ等の番組情報をスマホにリアルタイム配信
フジテレビx「Yahoo!テレビ」、ドラマ放送開始前にオンライン試写を実施
フジテレビ、モバイルファクトリーと業務提携~スマホゲームを共同開発、放送外収益拡大が狙いか

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/10 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21055

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング