らでぃっしゅぼーやは、Amazonが運営する「Amazon マーケットプレイス」に出店。「らでぃっしゅぼーやセレクト」をスタートした。同社は宅配・自社ECサイトという従来の販売チャネルに加え、今回の新規出店を通じて販売機会の拡大を狙う。
【関連記事】
・サイバーエージェント、オムニチャネル戦略をサポート!「AIR TRACK」リリース
・ソフトバンク・テクノロジー、「ワンストップオムニチャネル」支援サービス提供開始
・グランドデザイン&カンパニー、オムニチャネル・プラットフォームをリリース
・最新家電と新鮮野菜で健康・豊かな食生活を!ビックカメラとらでぃっしゅぼーや提携開始
・開店4か月で来客数1.4倍、顧客単価1.3倍に!オイシックスの実店舗