会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- “小売店舗”視点で考えるO2O・オムニチャネル最新動向連載記事一覧
-
- 消費の歴史から見る、いまの消費者を読み解く2つのキーワード【オムニチャネル連載・最終回】
- 2014年の「オムニチャネル」総まとめ、来年は逆風に負けない独自路線の企業に注目!
- なぜAmazonは実店舗を出店するのか?危惧されるECの成長鈍化と「ネットだけでは成長しな...
- この記事の著者
-
伊藤 圭史(イトウ ケイジ)
伊藤圭史
Leonis & Co.共同代表上智大学卒業後、IBMビジネスコンサルティングサービス(現日本IBM)に入社。デジタルマーケティング施策推進、CRMシステム導入など、顧客政策を中心とした戦略・システムプロジェクトに従事。2011年12月にオムニチャネルに特化してシステムとコンサルティングサービスを提供するLeonis & Co.を設立。オムニチャネルの専門家として通信会社や百貨店、電鉄など様々な企業を支援。現在はトランスコスモスグループのオムニチャネル推進支援サービスの中核企業としてオムニチャネルマーケティングシス...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア