マーケティングテクノロジーフェアは世界5か国で開催されているイベントで、日本では3回目の開催となる。企業のマーケティングを支援する約250のソリューションとサービスが紹介される。また、80のセッションも用意されているため、実践知識から理論まで幅広い情報を得ることが可能。概要は以下の通り。
- 名称:マーケティングテクノロジー フェア 2015(第3回)
- 会期:2015年1月28日(水)・29日(木)
- 時間:10:00-17:30
- 会場:東京ビッグサイト 西4ホール
- 主催:UBMジャパン株式会社
- 協賛:ITmedia マーケティング、TechTargetジャパン、SBクリエイティブ、マーケメディア、マーケジン、キーマンズネット、ダイヤモンド・フリードマン社、ITmedia エグゼクティブ、健康産業新聞、DIET&BEAUTY
- 後援:公益社団法人 日本マーケティング協会、一般社団法人 日本Webソリューションデザイン協会、一般社団法人 日本マーケティング・リサーチ協会、一般社団法人 データサイエンティスト協会、一般社団法人 モバイル・コンテンツ・フォーラム、特定非営利活動法人 ASP・SaaS・クラウド コンソーシアム、日本アフィリエイト・サービス協会
- 申込:こちらから