SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エスワンオーインタラクティブ、ナカミノとパートナーシップ締結~戦略的なオンラインビデオ活用を実現

 エスワンオーインタラクティブとナカミノは、2015年1月より、オンラインビデオマーケティング支援領域における戦略的業務提を行った。本提携により、動画の制作・運用面での最適化と、オンラインビデオ/ディスプレイ広告の運用面での最適化を両側面からアプローチすることで、戦略的なオンラインビデオの活用を実現する。

【関連記事】
エスワンオーインタラクティブ、米The Trade Desk社が運営するDSPの取扱い開始
Facebookへの動画投稿数は過去1年で75%増/動画視聴の65%がモバイルから
Google、ビューアブル動画インプレッション限定ターゲティングを年内開始、動画の可聴性もレポート
YouTube、2014年の動画広告トップ10を発表、合計10億分以上見られた人気動画が勢ぞろい
約4割がネット動画のシェア経験あり/シェア経験者はスマホでの視聴が多い傾向に【IMJ調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/01/15 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21743

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング