SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「BUYMA」を運営するエニグモ、女性向けファッションメディア「STYLE HAUS」オープン

 エニグモは、女性向けファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」をリリースした。同社が運営する会員数210万人超のソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」のデータベースから、リアルなトレンドやファッションなどの情報を提供していく。

【関連記事】
エニグモ「BUYMA Books」、100円で要約版電子書籍の販売スタート
マガシーク、近鉄百貨店と共同でファッション通販サイト「HARUKASTYLE」オープン
ZOZOTOWNでファッション誌150誌を販売、アウトレットショッピングサイトは終了
ファッションアプリ「iQON」、電通と連携し女性向けブランディング広告事業スタート
セプテーニとVASILY、ファッションアプリ「iQON」のネイティブ広告を共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/10 12:30 https://markezine.jp/article/detail/21908

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング