エニグモは、女性向けファッションメディア「STYLE HAUS(スタイルハウス)」をリリースした。同社が運営する会員数210万人超のソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」のデータベースから、リアルなトレンドやファッションなどの情報を提供していく。
【関連記事】
・エニグモ「BUYMA Books」、100円で要約版電子書籍の販売スタート
・マガシーク、近鉄百貨店と共同でファッション通販サイト「HARUKASTYLE」オープン
・ZOZOTOWNでファッション誌150誌を販売、アウトレットショッピングサイトは終了
・ファッションアプリ「iQON」、電通と連携し女性向けブランディング広告事業スタート
・セプテーニとVASILY、ファッションアプリ「iQON」のネイティブ広告を共同開発