Kenshoo(ケンシュー)は、検索連動型広告、ソーシャル広告、モバイル広告、ディスプレイ広告の全てのツール(チャネル)の横断的な活用を実現するソリューション「Kenshoo Infinity Suite」を発表した。日本では、準備が整い次第、順次提供を開始する予定。
「Kenshoo Infinity Suite」は、企業向けにソフトウェアライセンス購入オプションを提供し、広告テクノロジーにおける検索連動型広告、ソーシャル広告、ディスプレイ広告等の個別のツールを1つに統合するソリューション。利用者のトータルコストの低減及び導入企業の顧客生涯価値の最大化を実現し、またアジャイルマーケティングを可能とする。
【関連記事】
・楽天トラベル、検索連動型広告自動管理ツール「Kenshoo Search」導入
・アジア太平洋&日本でクリック単価上昇、日本ではモバイルが後押し【Kenshoo調査】
・マリンソフトウェア、仏SocialMoovの買収を発表~ソーシャル広告関連機能を拡張へ
・ココラブル、Facebook広告運用ツール「Datos」開発~3月よりα版サービス提供へ
・リクルート、独自の『Twitterプロモ商品』販売へ~第一弾は『リクナビ進学』