MarkeZine Day 2015 FUKUOKAが6月5日に福岡で開催される。同イベントでは、デジタルマーケティング業界の第一線で活用するキーマンが、現在、どのようなビジョン・取り組みを行っているのかを語る。
イベントは全部で6セッション構成。スタートは、シャボン玉石けん株式会社 マーケティング本部 本部長 松永 康志氏と、株式会社コスメコム 執行役員 朝倉 大輔氏が登壇するパネルセッション「拡大するEC市場、ユーザーに愛され続けるためのマーケティング戦略とは?」。「@cosme」姉妹版の化粧品ショッピングサイト「cosme.com(コスメ・コム)」を運営する朝倉氏と、メーカーとしてEC戦略を考える松永氏が、競争激化が予想されるEC市場でユーザーから信頼され、利用し続けてもらうために必要なビジョンをディスカッションする。
そして、ラストは「獲得につながるデータマネジメントとクリエイティブ運用」をテーマに、パネルセッションが行なわれる。株式会社アサツーディ・ケイ デジタルビジネス本部 グロースハック・プランニング室 室長 本松 慎二郎氏をモデレーターに、株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役 呉 京樹氏と、株式会社Legoliss 代表取締役社長 酒井 克明氏が実経験をもとに、獲得に必要なクリエイティブABテストやデータマネジメント、運用分析、広告配信のあるべき姿を語る。
その他セッションも、幅広いテーマでご用意していますので、ぜひご参加ください!
開催概要
会期:2015年6月5日(金)13:00~18:00 (受付開始/12:30)
会場:アクロス福岡 大会議室
参加費:無料
主催:株式会社翔泳社 MarkeZine編集部
特典:来場者様には、もれなく書籍『アマゾンにも負けない、本当に強い会社が続けていること。』(発行:翔泳社)を進呈。
申し込み:詳細はこちらへ