SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEの定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」近日スタート! ティザーサイトが開設

 LINEは、近日中にローンチ予定の定額制音楽聴き放題サービス「LINE MUSIC」のティザーサイトを開設した。なお、ローンチ日時やサービス詳細については、「改めてお知らせします」とのこと。

 「LINE MUSIC」は、LINE、エイベックス・デジタル、ソニー・ミュージックエンタテインメントの三社共同出資によるLINE MUSIC社にて開発・運営を行う定額制音楽聴き放題サービス。

 スマートフォン時代における、ユーザーと音楽コンテンツの新たな接点や楽しみ方を創出することを目指し、サービス公開の準備が進められてきた。今回、「LINE MUSIC」を近日中にローンチすることが決定したため、ティザーサイトが公開されるに至った。

【関連記事】
エイベックスとCAが手掛ける定額制音楽配信サービス「AWA」正式提供へ
タワーレコードとレコチョク、戦略的業務提携を発表~音楽市場の活性化が狙い
ソニーとSpotifyがプレステで新たな音楽サービス、「ミュージックアンリミテッド」は終了
LINE、マイクロソフトからラジオ型音楽配信サービス「MixRadio」事業買収
エイベックス・デジタル、ソニー・ミュージック、LINEが音楽配信の新会社LINE MUSICを設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング