SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UNCOVER TRUTHとKaizen Platform、Web改善ワンストップサービスの提供開始

 WebのUX解析ツール「USERDIVE(ユーザーダイブ)」を提供するUNCOVER TRUTHと、Kaizen Platformは、企業のサイト改善における全てのプロセスをワンストップで実現するサービス「Growth Hack One Stop」の販売を開始。それに先立ち、両社で業務提携を行った。

「Growth Hack One Stop」全体イメージ
「Growth Hack One Stop」全体イメージ

 Webサイトのコンバージョン率向上のために、広告などの露出ではなく、サイト自体の課題分析・改善に着目する手法がある。しかし、これまでは分析と改善の工程が分かれていた。今回提供を開始したサービスは、分析ツールUSERDIVEとKaizen Platform のグロースハッカーネットワークを連携することで、一貫したアウトソースを実現したもの。

USERDIVEでの分析後とグロースハッカーによる改善イメージ
USERDIVEでの分析後とグロースハッカーによる改善イメージ

 同サービスを支えるプロフェッショナルとして、 UNCOVER TRUTHの小川卓氏と日本ディレクション協会会長の中村健太氏を迎え、2015年末までに30社での新規導入を目指す。

【関連記事】
Kaizen Platformがパソナテックと協業~グロースハッカーの創出と就業目指す
Kaizen Platform、サイト改善支援チームを提供する「特化型グロースハックチーム」開始
ビービット、デジタルマーケティングの継続改善を実現する「PDCA支援サービス」の提供を開始
ゆめみ、スマホサイト・アプリの改善を支援するサービス「ユーザーテスト」リリース
コンテンツマーケティングの課題と改善点を見える化!クラウド型ツール「Mieruca」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/05 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22568

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング