会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 実践!戦略的ネイティブアド活用のキホン連載記事一覧
-
- ブランディング広告としてのネイティブアドの課題/数値化と可視化の壁に向き合う
- 広告を良質なコンテンツへ/ネイティブアド成功のカギを握るコンテンツ制作は誰が担うべきか
- ユーザーニーズに応えるコンテンツを/自社にとってのネイティブアド・オウンドメディアの役割を...
- この記事の著者
-
城口 智義(シログチ トモヨシ)
出版社にて新規事業開発・自社Webメディアを担当後、株式会社フルスピードへ入社。役員として営業部門、メディア部門、SEO部門を統括し、数多くのデジタルメディアのプロモーション支援に携わる。2010年に株式会社インフォバーンへ入社し、営業開発部門長として、企業のWebマーケティングのプランニングを担当。同時に他社との...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア