MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ADK、動画マーケティングのグローバルネットワーク「Sticki」始動へ

2015/06/15 12:30

 アサツー ディ・ケイは、動画マーケティングのグローバルネットワーク「Sticki」を開始した。これにより、グローバルなネットワークを構築し、クラウドソーシングを活用したインサイト抽出やクリエイティブ制作・拡散支援など、動画マーケティング領域において包括的なソリューションを提供する体制が整った。

 「Sticki」は、世界有数の動画・マーケティングソリューションを集結し、ビデオ制作・シェア予測・配信運用など、クライアントのあらゆるニーズに対応することができるグローバルネットワーク。今後、国内外の有力企業が多数参加を予定しており、ネットワークを拡大させ、最適なソリューションを提供していく。

【関連記事】
「テレビ×ソーシャルメディア」がもたらす一体感とは?【ADK調査】
動画学習サービスschooとクラウドワークスが事業提携、クラウドワーカーのスキル向上を目指す
フジテレビとHulu、動画配信事業において相互コンテンツ提供を開始
CyberZ、YouTube動画広告「TrueView」の効果計測に対応
閲覧頻度が高いコンテンツとは?トップ3は動画/製品レビュー/HOW-TO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5