SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集え!国内外の最新情報を掴みたいマーケター、SFDCが日本初のマーケティングクラウド特化イベント開催

 セールスフォース・ドットコムはMarketing Cloudに特化したイベント「Salesforce Marketing Cloud Day」を開催する。同イベントでは、パソナの執行役員兼CIOが語るスタッフジャーニーや、米国NYで開催中の、世界中のマーケター10,000人が参加するイベント「Salesforce CONNECTIONS 2015」で紹介された事例の共有など、最先端のキーワードや最新事例、テクノロジーが紹介される予定。

登壇者一覧 ※その他にも、各セッションにスペシャルゲストが登壇予定

 また、JAPAN CMO CLUBによるスペシャルセッションとして、ANA、ナビタイムジャパン、日本スターウッド・ホテルが登壇。これからのアプリ活用について語られる。

セッション情報

・13:00-13:50 日本ローンチ1周年記念講演
 Marketing Cloudが変革するビジネス

・14:00-14:40 Marketing Cloud セッション 1
 The Customer Journey
 最先端のマーケティングテクノロジーで実現する
 One to Oneカスタマージャーニー

・15:00-15:40 Marketing Cloud セッション 2
 The Social Media Marketing
 ソーシャルメディアマーケティングを成功に導く最新ソリューション

・16:00-16:50 JAPAN CMO CLUB presents スペシャルセッション
 Apple Watch 時代のマーケーティング
 アプリ展開を行う
 ブランドが語る成功のヒント

開催概要

 日時:2015年7月3日(金)13:00~17:00(12:30開場)
 場所:虎ノ門ヒルズ 4F ホールB
 参加費:無料
 申込:こちらから
 主催:株式会社セールスフォース・ドットコム

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング