セールスフォース・ドットコムはMarketing Cloudに特化したイベント「Salesforce Marketing Cloud Day」を開催する。同イベントでは、パソナの執行役員兼CIOが語るスタッフジャーニーや、米国NYで開催中の、世界中のマーケター10,000人が参加するイベント「Salesforce CONNECTIONS 2015」で紹介された事例の共有など、最先端のキーワードや最新事例、テクノロジーが紹介される予定。
また、JAPAN CMO CLUBによるスペシャルセッションとして、ANA、ナビタイムジャパン、日本スターウッド・ホテルが登壇。これからのアプリ活用について語られる。
セッション情報
・13:00-13:50 日本ローンチ1周年記念講演
Marketing Cloudが変革するビジネス
・14:00-14:40 Marketing Cloud セッション 1
The Customer Journey
最先端のマーケティングテクノロジーで実現する
One to Oneカスタマージャーニー
・15:00-15:40 Marketing Cloud セッション 2
The Social Media Marketing
ソーシャルメディアマーケティングを成功に導く最新ソリューション
・16:00-16:50 JAPAN CMO CLUB presents スペシャルセッション
Apple Watch 時代のマーケーティング
アプリ展開を行う
ブランドが語る成功のヒント
開催概要
日時:2015年7月3日(金)13:00~17:00(12:30開場)
場所:虎ノ門ヒルズ 4F ホールB
参加費:無料
申込:こちらから
主催:株式会社セールスフォース・ドットコム