SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アマゾン、生活必需品を大幅に値引きする特売ストア「ヤスイイね」オープン

 Amazon.co.jpは、水や米などを中心とした生活必需品を大幅に値引きする特売ストア「ヤスイイね」をオープンした。同ストアでは品揃えを2週間ごとに入れ替える。そのため、スーパーで買い物をする感覚で、遠出をすることなく特売価格での買い物を楽しむことができる。

 さらに、「タイムセール」「在庫一掃」「アウトレット」「定期おトク便」などのセールやお買い得情報を併設。より便利なショッピング体験が提供される。

【関連記事】
取扱い商品数80,000点以上! Amazonビューティーストアが拡大オープン
ネットショッピングでよく利用するサイトは?学生の約9割はAmazonを利用【MMDLabo調査】
アマゾン、他ECサイトでもAmazonアカウントでログイン・支払ができるサービスの提供を開始
Amazon、家事代行からヤギの放牧まで頼める「Amazon Home Services」をローンチ
ブランディング×ECを実現する「FRACTA NODE」、「Amazonログイン&ペイメント」に対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/23 08:00 https://markezine.jp/article/detail/22655

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング