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日本価格の3割安くなる場合も、海外ブランドに特化したフラッシュセール「LINEトリップバザール」

 LINEは、フラッシュセールサービス「LINEフラッシュセール」内に、海外ブランドのファッション・雑貨などのアイテムを現地価格で購入できる「LINEトリップバザール」を開設した。日本で同じ商品が販売されている場合の、3分の1~4分の1程度の価格で海外のアイテムを購入可能となる。

 「LINEフラッシュセール」は、ファッションアイテムや食品など各曜日に設定されたテーマごとに、1週間限定で販売するフラッシュセールサービス。LINE以外のアプリのインストールが不要で、LINE上で商品の購入から決済まで行える。この点は「LINEトリップバザール」も同様だ。

 商品ラインナップは2週間ごとに全て切り替わり、翌々週に新たな商品が入荷される。日本未入荷のブランド・商品も多数取り扱われる予定。ブランドはアメリカの約15ブランドの取り扱いからスタートし、今後ヨーロッパやアジアのブランドを追加。年内に100ブランドの取り扱いを目指す。

 「LINEトリップバザール」では、商品が売れた分だけ発注する独自の受発注システムと、販売元からユーザーに直接発送する独自のビジネススキームを構築することにより、大幅なコストカットを実現している。

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MarkeZine(マーケジン)
2015/07/23 09:00 https://markezine.jp/article/detail/22840

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