SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AOLプラットフォームズ・ジャパンとCDGが提携、国内法人顧客へのオムニチャネル販促をサポート

 AOLプラットフォームズ・ジャパンは、営業支援型商社CDGと業務提携を結んだ。これにより、CDGの法人顧客約2,000社に対して、インバウンドを中心としたグローバルオンラインプロモーションと、シームレスなオムニチャネルプロモーションの企画立案サポートを行う。第一弾として、ネスレ日本のインバウンド施策における、台湾からの訪日観光客向け動画広告配信を8月24日から31日まで行う。

両社によるインバウンド消費を促進するクロスボーダープロモーション(上)
両社の業務提携による店頭プロモーションとネット広告を一体化したサービス体制(下)
インバウンド消費を促進するクロスボーダープロモーション(上)、両社の業務提携による店頭プロモーションとネット広告を一体化したサービス体制(下)

【関連記事】
アドバタイジングドットコム・ジャパン、「AOLプラットフォームズ・ジャパン」へ社名変更
AOL PlatformsグローバルCEOボブ・ロード氏、2015年広告業界における5つの進化を予測
インテグレート、訪日中国人客向け統合型マーケティングサービスを開始
フリークアウトのプライベートDMP、スマホのGPS・Beacon情報に対応
博報堂、インバウンドマーケティング新サービス発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/08/24 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22978

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング