AOLプラットフォームズ・ジャパンは、営業支援型商社CDGと業務提携を結んだ。これにより、CDGの法人顧客約2,000社に対して、インバウンドを中心としたグローバルオンラインプロモーションと、シームレスなオムニチャネルプロモーションの企画立案サポートを行う。第一弾として、ネスレ日本のインバウンド施策における、台湾からの訪日観光客向け動画広告配信を8月24日から31日まで行う。
【関連記事】
・アドバタイジングドットコム・ジャパン、「AOLプラットフォームズ・ジャパン」へ社名変更
・AOL PlatformsグローバルCEOボブ・ロード氏、2015年広告業界における5つの進化を予測
・インテグレート、訪日中国人客向け統合型マーケティングサービスを開始
・フリークアウトのプライベートDMP、スマホのGPS・Beacon情報に対応
・博報堂、インバウンドマーケティング新サービス発表