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AOLプラットフォームズ・ジャパンとCDGが提携、国内法人顧客へのオムニチャネル販促をサポート

 AOLプラットフォームズ・ジャパンは、営業支援型商社CDGと業務提携を結んだ。これにより、CDGの法人顧客約2,000社に対して、インバウンドを中心としたグローバルオンラインプロモーションと、シームレスなオムニチャネルプロモーションの企画立案サポートを行う。第一弾として、ネスレ日本のインバウンド施策における、台湾からの訪日観光客向け動画広告配信を8月24日から31日まで行う。

両社によるインバウンド消費を促進するクロスボーダープロモーション(上)
両社の業務提携による店頭プロモーションとネット広告を一体化したサービス体制(下)
インバウンド消費を促進するクロスボーダープロモーション(上)、両社の業務提携による店頭プロモーションとネット広告を一体化したサービス体制(下)

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2015/08/24 10:00 https://markezine.jp/article/detail/22978

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