SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トレジャーデータと博報堂DYM、データ分析・活用事業において資本・業務提携

 博報堂DYメディアパートナーズは、トレジャーデータとデータ分析・活用事業における共同事業推進に合意し、資本・業務提携を締結した。今後両社は、次のことに取り組んでいく。

  • データドリブンマーケティングの加速
    広告主・媒体社のデータドリブンマーケティングの支援を行う。具体的には、広告主のプライベートDMPの構築支援、広告主・媒体社のデータ分析業務・マーケティング施策の設計などを共同で実施。
  • データを用いた新たなサービス開発
    大量のデータのマーケティング活用の仕方を見つけ、企業のマーケティング支援を行う

【関連記事】
インティメート・マージャー、トレジャーデータとDMP領域で協業開始
博報堂の動画マーケティングソリューション「再生商店」がOne to Oneの動画提供を実現
TVCM×FB動画広告で「ターゲットリーチ率」「広告認知率」「ブランド評価」向上【博報堂調査】
博報堂DYM、「スマートTVAD」配信・掲載先にVODサービス「アクトビラ」を追加
ぐるなびのビッグデータ×食の専門家によるコンテンツ満載の新Webメディア「dressing」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/16 08:00 https://markezine.jp/article/detail/23100

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング