SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニとフクロウラボ、戦略的パートナーとしてスマートフォンアプリ向けディープリンクサービスを提供

 セプテーニとフクロウラボは、戦略的パートナーとして連携し、スマートフォンアプリ向けのディープリンクサービスを提供する。セプテーニグループでは、スマートフォン関連サービスの強化を図っている。一方フクロウラボは、ユーザーをスマートフォンアプリ内の特定コンテンツに遷移させ技術「ディープリンク」に関するソリューション「Circuit」を開発、運営している。

 両社はこれまでも、ディープリンクを活用したプロモーション、及びアプリ運営サポートなどのサービスを顧客へ提供してきた。今後は、戦略的パートナーとして両社の強みを活かし連携を深めていく。

【関連記事】
セプテーニとVASILY、ファッションアプリ「iQON」のネイティブ広告を共同開発
フクロウラボ、ディープリンクソリューション「Circuit」正式版リリース
Deeplink、ディープリンクによるアプリ間遷移をマネタイズする広告商品「AppWords」
フリークアウトのプライベートDMP、ディープリンク機能追加
電通、企業アプリのDL数最大化するツール「App Buildbox」開発~顧客接点の拡大を支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/01 00:00 https://markezine.jp/article/detail/23165

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング