MarkeZine(マーケジン)

記事種別

三越伊勢丹とCCCが提携~Tポイントが百貨店で利用可能に

2015/10/02 18:15

 三越伊勢丹ホールディングスとカルチュア・コンビニエンス・クラブ(以下、CCC)は、マーケティング事業を推進する新会社の設立を中心とした包括的提携に向け、10月2日に基本合意書を締結した。同連携は三越伊勢丹の持つ百貨店と、CCCの持つ「Tポイント」のデータベースなどを融合することで、新たなライフスタイルを提案するのが狙いだ。

 今後両社ではマーケティング会社を新設し、2016年春より三越伊勢丹の持つ百貨店で「Tポイント」の活用を可能にする。また共同で新たな商業施設など新事業の企画・開発を行っていく予定だ。

【関連記事】
リクルートと三越伊勢丹、共同でECサイト『キノギフト』スタート
三越伊勢丹とDEAN & DELUCAが利用決定、オイシックスのEC実行支援サービス「オイフルMJ」
郵便局と三越伊勢丹ブランドを活かした総合カタログ通販企業設立へ
CCCと映画レビューサービス「Filmarks」が連携、リアルとネット融合したプラットフォーム目指す
CCC、ヤフーとの情報連携をスタート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5