SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Retail

MarkeZineニュース

デジタルガレージとインプレス、新製品評判情報サイト「Hyobans」オープン

 デジタルガレージとインプレスホールディングスは、新製品についての評判情報を提供する新サイト「Hyobans(ヒョーバンズ)」のβ版をオープンした。

 「Hyobans」はPCやデジカメ、AV機器、ゲームソフトなどの新製品について、発売カレンダー、関連ニュース、「Hyobansブロガー」によるブログ記事、価格情報などをコンテンツとして提供する。これらのコンテンツは、デジタルガレージの子会社である、テクノラティジャパンとカカクコム、およびインプレスHD子会社であるImpress Watchからの情報提供を受けて構成される。「Hyobans」は、一般消費者のほか、メーカーや流通関係者による利用も見込んでいる。

 新サイトに掲載する広告の管理業務は、デジタルガレージと電通グループなどによる共同出資会社CGM マーケティングが担当する。

【関連リンク】
プレスリリース:「デジタルガレージとインプレスHDが新サイト「Hyobans」開設」(PDF)
Hyobans
「デジタルガレージと創芸とカカクコム、“不動産2.0”ポータルサイト「mansion DB」開設を発表」
「世界最大のビジネスマン向けSNS「LinkedIn」が日本上陸、デジタルガレージが全面協力」
「CGMマーケティング、SNSサイトへの広告配信を2008年にスタート」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/13 11:55 https://markezine.jp/article/detail/2327

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング