SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルガレージとインプレス、新製品評判情報サイト「Hyobans」オープン

 デジタルガレージとインプレスホールディングスは、新製品についての評判情報を提供する新サイト「Hyobans(ヒョーバンズ)」のβ版をオープンした。

 「Hyobans」はPCやデジカメ、AV機器、ゲームソフトなどの新製品について、発売カレンダー、関連ニュース、「Hyobansブロガー」によるブログ記事、価格情報などをコンテンツとして提供する。これらのコンテンツは、デジタルガレージの子会社である、テクノラティジャパンとカカクコム、およびインプレスHD子会社であるImpress Watchからの情報提供を受けて構成される。「Hyobans」は、一般消費者のほか、メーカーや流通関係者による利用も見込んでいる。

 新サイトに掲載する広告の管理業務は、デジタルガレージと電通グループなどによる共同出資会社CGM マーケティングが担当する。

【関連リンク】
プレスリリース:「デジタルガレージとインプレスHDが新サイト「Hyobans」開設」(PDF)
Hyobans
「デジタルガレージと創芸とカカクコム、“不動産2.0”ポータルサイト「mansion DB」開設を発表」
「世界最大のビジネスマン向けSNS「LinkedIn」が日本上陸、デジタルガレージが全面協力」
「CGMマーケティング、SNSサイトへの広告配信を2008年にスタート」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング