SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SATORI、総額8,000万円の第三者割当増資を実施/フュージョンパートナーとのサービス連携も

 SATORIは、フュージョンパートナー及び個人投資家を引受先とする総額8,000万円の第三者割当増資を実施した。同社は2015年9月に設立。現在DMP連携の次世代型マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供している。

 一方、引受先のフュージョンパートナーはSaaS/ASPサービスを展開しており、クロスチャネルでのマーケティングプラットフォームとして、大量のマーケティングデータとその活用先を有している。今回の資金調達をきっかけに「SATORI」とフュージョンパートナーの持つデータを連携し、よりサービスの改善を図るのが両社の狙いだ。

【関連記事】
マーケティングオートメーションを手掛ける新会社「SATORI」設立、10月1日から事業開始
イノーバ、「Cloud CMO」をマーケティングオートメーションツールとしてリニューアル
廣済堂、DMP運用やマーケティング活動支援を行う新会社「ライヴワークス」設立
Legoliss、認定データビジネスパートナーとして「Yahoo! DMP」を提供開始
マクロミルとブレインパッド、リサーチデータとDMPのデータ連携させた新サービスの共同開発を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/10/21 11:45 https://markezine.jp/article/detail/23298

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング