会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2015 Autumn連載記事一覧
-
- 次世代RTB「プライベートマーケットプレイス」でメディアの収益を最大限に引き上げる
- ブランド体験の提供・売上最大化を目指して、メガネスーパーとギャップジャパンが進めるオムニチ...
- 過渡期を迎えたパブリッシャー。デジタル時代に合わせた転換の必要性
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア